2012年1月9日月曜日

ヒヒヒ!

犬も歩けば、ボ…いやブログを開設!(時代かな、時代かな)
2011年末、彗星の如く!いきなり(それはもう、いきなり!何の断りも無く!)
我が家にやって来たミニチュア・ブルテリアのキャンディちゃん♀(別名:ピカソ)
もうすぐ生誕3ヶ月、ホヤッホヤの赤ちゃんです。

この犬ってば、ちょっとハッピー犬!誕生の仕方がまぁ奇跡的…!
彼女の誕生日は2011年10月9日の、は・ず・が!本当は15日だと判明。
空白の6日間…。
兄弟はみな9日に誕生したというのに、キャンディはお母さん犬のお腹の中に一匹取り残されたのでした。
(Oh,そんなことって…あるんですね!)
よって兄弟より遅れること6日後、満を持してこんな時代にキャンディ登場!!!
みたいな、みたいなね、みたいな経緯がね。
そんな不思議な(変テコで面長な)犬が、なにかの縁でうちにやって来たのです。
ギャヒー!まったく恐ろしい話ですねん。

イビキをかいて寝ているそれを見ていたらば、ブログとやらを始めてみようかしらん?
てな気分になったので、なんとなーくで始めてしまった!OMG!しまった、これ続くんかいな。
キャンディよろしく私(今まさにこれ書いている私)も飽きっぽいのだ。
だけど、ひとつヨロシクお願い致します。
キャンディは・与えたおもちゃ・すぐ飽きる(五・七・五)

ブログ村 ブルテリア

0 件のコメント:

コメントを投稿